2006年03月22日

産後リフォーム下着(2)

IMG_1623.jpg


リフォームインナーはダイエットではなく体型戻しのお手伝いを
してくれる下着だそう。出産によってできてしまった
お腹のたるみや骨盤ゆがみは通常のダイエットでは難しいらしい。
そのままにしていたら・・たるみの下や骨盤の周りにドンドン
蓄積されていってしまうそう。怖い・・。

やはり無難で優秀なワコールでわたしは揃えました。
店員さんに相談しながら必要なものを購入しました。

(左からバーシングスムーザー、シェイプマミーガードル、スリムパンツ)



・バーシングスムーザー ¥3675
 こちらは産後すぐにつけるニッパー。子宮の回復や骨盤の戻りを
 助ける働きがある。出産直後から子宮は収縮しはじめ、押し上げられてい た内臓や開き気味だった骨盤が徐々にもとに戻っていくのを助けて
 くれるんだって!


・スリムパンツ ¥3465
 産後1週間目から使う下着。悪露も少なくなり落ち着いてきたら
 リフォームを開始。まずはお腹の引き締めを重点的に。


・シェイプアップマミーガードル ¥14175
 産後2週間目には本格的にリフォーム開始。リフォームガードルは
 出産によって変化した体を効果的に元に戻す為に設計したインナー。

バーシングスムーザーは産後すぐに使って1週間、昼間使ったら
夜にこれを使うようにするといいみたい。スリムパンツはガードルとセット
で着用したら効果大らしいけど1枚しか買ってこなかった・・。
シェイプアップマミーガードルは店員さんオススメだった。設楽りさ子(カズの奥さん)が産後に使ったというので話題になったらしい。コレを1年ぐらい使うといいらしいけど続くかなぁ・・?締め付けるのが大嫌いでブラジャーもイヤなぐらいのわたしに1年も耐える事ができるのかものすごーく
心配・・。でも、きちんとやれば前のサイズより細くなれるチャンスもあるというし、頑張ってみようかなと思います。



posted by yumi at 09:18| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユミちゃん〜私もリフォームインナーはいっぱい買ったよ〜オークションで安く売ってるのをまとめ買いした(有名じゃないメーカーだけど)
やっぱり『買ったケド使わなかった』って人が割といるみたい。
私典型的な日本人体型だから…他はあまり肉つかないケド腰回りは確実に危ないし(-o-;)
カズの奥さんが使ったのだったら交換ありそうだよね〜キレイだもんね〜
子供産んでも忙しくてもキレイでいたいなァ(^▽^)
Posted by 雪姫 at 2006年03月23日 11:09
そうだ〜、オークションっていう手があったよね〜。普通にデパートで買ったから高かった・・。そうそう、買ったけどきつくてイヤになって辞めた〜とかね。きつくてイヤになるかもしれないけど今後のためがんばってやろうと思ってる〜。高かったしね・・。
Posted by yumi→雪姫ちゃん at 2006年03月23日 16:22
うわ(・_・;)私バカな事してる…交換→効果です…
(--)(__)今後の為にも産後リフォーム頑張ろーって思う!胸だけちょっと残って欲しいなァ…
Posted by 雪姫 at 2006年03月23日 16:35
私もどこのかわすれちゃったけど、一応一通り買ってみたよ。でも母親に持ってきてもらう予定だから手元にはなく、何を買ったのか忘れちゃった><。
ただ、今思ったんだけど、母親が来る前にうまれちゃったら使えないじゃんねぇ?馬鹿だ〜、あたし〜。
Posted by affinity at 2006年03月23日 22:28
雪ちゃんのコメントがいまいち読めないよ〜(泣)産後リフォームがんばろーね。産後すごく太ったひとって多いけどわたしの周りの友達はみんな痩せてるんだよね〜、今気づいたけど。聞いてみよう♪
Posted by Yumi→雪姫ちゃん at 2006年03月24日 06:36
いろんなところからでてるからすごい悩むよね〜。妊婦パンツとかもワコールで買ったんだけどワコールじゃなくてもよかった・・ってあとから後悔。ワコール高いんだもん。でもリフォーム下着はかなり期待してま〜す。
Posted by Yumi→Affinityさん at 2006年03月24日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スターカップブラ リトラッティ
Excerpt: 話題殺到のリトラッティスターカップブラを身につけ流行を先取りしてみてはいかがでし
Weblog: スターカップブラ リトラッティ
Tracked: 2006-03-27 01:08

ピーチジョン pj 通販
Excerpt: ピーチジョンの成立ち、可愛い下着、カタログ紹介!
Weblog: ピーチジョン pj 通販
Tracked: 2006-03-28 01:15

refinance mortgage
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: refinance mortgage
Tracked: 2006-10-13 14:30
×

