2006年03月25日

臨月

IMG_1640.jpg

憧れの臨月といわれる時期まできました。
あと1週間で安静生活も解除される〜。
嬉しい♪
でも、実はあんまりちゃんと安静にしていなかった。
外出すると思っている以上に歩いてしまっているので
外出はしないようにしていたけど家ではけっこう動いてたの。
軽くかたづけたり、洗濯したり・・。
あ、でも料理はずっと立ち続けてしまうから
ダンナ任せかデリバリー、お友達が持ってきてくれたりで
なんとか過ごしていました。
退院してからお腹の張りも減って処方されていた張り止めの薬も
10回も飲む事もなくなったので良かった。


それで、臨月にも入ったことだし!と理由をつけて今日は久々にダンナと買い物へ出かけてしまいました。
っていっても車で5分の近所の「Bed&Bath Byond」へ。
前から欲しかった気持ちのいいスリッパ$19.95(自分の足の形になるやつ)とマッサージボールみたいの$16(ダンナもコレがあるとわたしにマッサージするのにとってもラクなんだそう、だからダンナのためのだね)
ソニケアの最新の電動歯ブラシ$149今まで古いタイプのを使っていたんだけど思い切って最新のを購入♪$78〜$149まであったんだけど
一番いいのを買ってもらいました。歯ブラシヘッド$29と
リラクゼーションのDVD$9、クーポンがあったので$40ぐらいの
SAVEができました。やったね!!
そのあと近くのオーガニックのスーパーでお買い物。
たくさん買い物もできたし満足満足。

そういえば今日の朝、茶色いおりものがでていたんだけど
これっておしるしなのかなぁ・・?
おしるしがきたからといってすぐにはお産には
ならないらしいから安心だけどあるとしたら数日後・・と
本には書いてあった。
数日後でもまだちょっと早いよ〜。

posted by yumi at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、もうカウントダウンだね!でもyumiさん元気そうで良かった〜。これでいつ生まれてきてもいいんだし。女の子だってわかってるから余計楽しみだね!もう赤ちゃん用の部屋とか用意しているの?
私たちはまだなの。今住居人がいて、3月末までだからそれまではその部屋つかえなくてさ。4月にはいったら一気に赤ちゃん部屋に模様替えよ。

今回のお買い物、たくさん買ってくれてよかったね!気分転換になるし、やっぱりショッピングって楽しいよね〜。私もついつい出歩くと何かしらかっちゃうから要注意なんだけどやめられない><。
Posted by affinity at 2006年03月25日 22:30
ユミちゃん〜おはよう☆
ソニケア良いよね〜
私も新しいタイプ買おうとネットで物色してたの。日本だと店頭ではあまり売ってないんだよね…
臨月良いなぁ…私もあと3ヶ月…早くきて欲しいな。
Posted by 雪姫 at 2006年03月26日 01:21
ありがと〜。腰痛がヒドイけど元気だよ〜。やっとここまで来たってかんじ。長かったよ〜。
赤ちゃん用のお部屋は用意していないの。しばらくはわたしたちのベッドのそばにベビーベッドを置いておこうと思って。引越ししたら改めてベビーの部屋を作る予定。ベビーの用意は万全。埃とかかぶるかな〜って思ってベッドメイキングだけはやっていなかったんだけどきのうおしるしっぽいのがあったから今日ベッドメイキングも終わらせたの。今までベージュ&ホワイト系の色のお部屋だったんだけどベビーピンク系のお部屋になってしまったよ〜。
お互いにホントあと少しだね〜。わたしのほうが早く生まれてしまいそうだけど。
Posted by yumi→affinityさん at 2006年03月26日 10:11
雪ちゃん、おはよー。
ソニケア雪ちゃんも使ってる?いいよね〜。今まで使っていたのは多分いちばん古いタイプで5年ぐらい使ったの。新しいの見たら軽くて小さくてすごくいいよ〜。日本だと店頭で売っていないの?送ろうか?こっちはたくさん売ってるよ、’しかも安いと思う。
あと3ヶ月か〜、6月生まれなんだね。6月生まれは優しい子が多いんだよ!
Posted by Yumi→雪姫ちゃん at 2006年03月26日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。