2006年04月01日

美容院


37週に入ったら行こうと思っていた美容院へ行って来ました。
去年、日本へ帰る前に行ったきりだったからじつに5ヶ月ぶり。
髪の毛も恐ろしいぐらい伸びていました。
当分、行けなくなるな・・と思ったので今回はバッサリ・・
20cmぐらい切っていっぱい梳いてもらいました。
サラサラになるストレートパーマ(ボリュームがなくなって
サラサラになるの)もかけてもらって所要時間3時間!
疲れたけど担当美容師さんMさんの出産&子育てトークも
聞けたし充実した日になりました。
髪の毛も軽くなってスッキリした〜。

ネイルサロンにも行ってきました♪
あまり伸ばす事やネイルも塗れないと思うので足と手の
甘皮の処理と爪を整えてもらいました。
気持ちよかった〜。

posted by yumi at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユミちゃん〜カットした写真は〜?
私も行かなきゃ…って思いつつ…かなり放置状態だよ(^o^;)こっち帰ってから最初に行った美容院が失敗だったからそれ以来コワくて行ってない…探さなきゃ…ユミちゃんはいつもサラサラヘアのイメージだわぁ(*^_^*)
Posted by 雪 at 2006年04月01日 15:53
おはよー。 写真撮ろうと思ったんだけど今、デブデブだからやめた〜(苦笑)かなり切ったけどまだ肩下10cmはあるかな〜?赤ちゃん生まれたら髪もセットできないと思うから結わけるぐらいにしておいた〜。ストパはかけてると自然乾燥でも真っ直ぐサラサラになってくれるから楽チン♪
Posted by Yumi→雪姫ちゃん at 2006年04月01日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。