2006年04月08日

ショッピング

IMG_1740.jpg

Drからのお許しを得たので外出しまくりです♪
きのうはひとりでショッピング、そのあと友達と
待ち合わせしてディナーへ。あ〜、こんなの久しぶり・・。
すごい充実感♪

ちょっといいチョコレートを食べたかったので
「Godiva」でチョコを買ったり、ベビー服や絵本、
キャンドル立てや出産後、痩せるつもりでイタリア製の
スカートを衝動買い。着れるのかが心配だけど
頑張るしかないよね。


IMG_1744.jpg

そして今日はダンナとショッピング♪
ずっと行きたくてしょうがなかった「IKEA」に
久々に行きました。
キッチングッズを中心に大量にお買い物しました。
あ、あとずっと欲しかったベッドサイドのランプも購入♪
夜、赤ちゃんが泣いた時につける用にと
ワット数が少ない物を探しました。

お昼からずっとショッピングを続けたのでグッタリ・・。
たくさん歩いたので疲れました。
今日はよく眠れそう(だといいな)。
posted by yumi at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユミちゃん〜お疲れ様('-^*)スゴいいっぱいお買い物したね〜気分転換にもなったカナ。ずっと動けなかったもんね〜本当によく頑張ったよね…
京都のゴディバは冬季しかお店やってないの。結構立派な建物なんだけど。ゴディバのクッキー(間にチョコ挟んであるの)食べたいなぁ〜。
Posted by 雪 at 2006年04月09日 01:53
雪ちゃん、ありがと〜♪
たくさん買い物してストレス発散!したよ〜。でもまだ買い物し足りないからまだまだ行くよ〜(笑)
京都のゴディバって冬しかやっていないんだ!なんか高級感がある〜、それだけで。日本のゴディバとこっちのゴディバって売っているものがちがうみたいでやっぱり日本のほうが種類が豊富だし高級感もあるよね〜。もちろん値段も日本のほうが高いっていうのもあると思うけど・・。ちなみにこのチョコレートのセット(2段重ねで20ピースぐらい)で$20だったぁ〜。やっぱし、ゴディバはおいしい♪少しの量で満足感もあるよね。
Posted by Yumi→雪ちゃん at 2006年04月09日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。