2006年04月12日

外食

IMG_1770.jpg

自由に動けるようになってから気兼ねなく
外食もできるようになって嬉しい♪
お酒が飲めないから100%満足はしていないけど
あともう少しだし、ガマンガマン・・。

すごく久しぶりに女の子同士でディナーに。
お気に入りのスパニッシュレストラン。
一緒に行った友達も最近、妊娠発覚して
今は4ヶ月に入ったたばかり。
妊婦トークで盛り上がる♪
楽しかったし、おいしかったなぁ・・。

IMG_1722.jpg


こちらは↑また違う日で義理の妹がハワイから遊びに来たので
行ってきたアメリカン&カリフォルニアレストラン。
フードはいまいちだったのにすごーく高かった〜。
4人で$370。もう来ないな。
せっかく妹が来たのにおいしくなくて残念だった・・。

もうすぐ39週。
ベイビーは相変わらず動いてるし、生まれる気配もないんだよね。
今日は雨だったから家で徹底的にそうじしたの。
床掃除とかしたからもしかしたら陣痛来るかも?
友達がトイレ掃除とかした夜に陣痛が来たって言っていたし。
もうそろそろ生まれてきてもいいよ〜♪

そういえば今日、初めて足がつった!
朝方に左足、朝に右足。すごーく痛かった。
ダンナに足を揉んでもらってラクになったけど
ふくろはぎが筋肉痛みたいになっちゃって痛い・・。
体が重くて足に負担がかかっているのかな?
運動もできなかったから筋肉もかなり落ちてしまっただろうし。
出産したら筋トレがんばらなくちゃ。

posted by yumi at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユミちゃんおはよう('-^*)/やった〜美味しそうな写真♪彩りが良いね〜。2枚目の写真も見た目美味しそうなのにねぇ…外食してハズレだったらかなりガッカリするよね(´ー`)私もこの前両足いっぺんにつって動けなかった…こむら返り?筋肉が回転したみたいになって痛いし動けなくて。ひとりだったからちょっと怖かったケドなんかそのうち自分を想像して笑えてきちゃったよ〜でも笑うと今度は腰が痛いし泣きそうになって…またそれ想像して笑って…ホント妊婦って大変だよねぇ(^_^;)
Posted by 雪 at 2006年04月12日 10:49
おはよー。彩がいいでしょ?スパニッシュは大好きなんだ〜。2枚目は見た目だけ・・。おいしいのもあったけど殆どがハズレ・・。本当にガッカリだったよ〜。
両足いっぺんはツライ〜。片足でもツライのに〜。2分ぐらい苦しんだよ。どうしていいかわからないよね。朝から絶叫しちゃったよ。ホントホント。妊婦って大変。いろんな事が起きるよ・・。
Posted by Yumi→雪ちゃん at 2006年04月12日 14:52
4人で370ドルで、あまり美味しくなかったの?それは残念><。私、2年前の誕生日で行ったレストランで、美味しかったのは美味しかったんだけど、一品一品が高いからアペタイザーに生牡蠣、そしてメインとワイン、ブランデーで500ドルだったときにはびっくり。ちょっとショックだったけど、そんな感じ?(笑)

義理の妹さんハワイにすんでるんだ?国際ファミリーだね。すっご〜い。
でも食事はまずまずだったかもしれないけど、まだいるんでしょ?ゆみさんたちと楽しんでる事間違いなし!たまのお客さんていいよね〜。無理しないようにエンジョイしてね!
Posted by affinity at 2006年04月12日 21:23
美味しくないのに$370はキツイよね〜。おいしかったら納得いくんだけどな。

義理の妹はハワイと日本、半々なの。仕事で(通訳兼、客室乗務員)ミネアポリスにいたみたいでハワイからミネ、SFと来てくれたの。仕事があったから1泊でハワイに帰っていってしまったんだよね。年に3回はSFに来るからまたすぐ会えるんだけどね。
Posted by Yumi→affinityさん at 2006年04月13日 07:34

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月22日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16454279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。