2006年04月14日

お天気♪

IMG_1785.jpg

雨ばかり続いていたサンフランシスコ。
久しぶりにいいお天気に♪
忙しいダンナに無理やり時間を取らせてショッピングに。
普段だったらひとりで行くんだけどここまでお腹が大きいと
バスに乗るのも大変なんだよね・・。
タクシーはなかなかつかまらないし。

IMG_1786.jpg

と、その前に腹ごしらえ♪
昔からある古〜いハンバーガーショップへ。
働いているおじいちゃんがすごくかわいいんだよね。


IMG_1803.jpg

ダウンタウンへ行ってまずはMacy’sというデパートへ。
Baby服売り場へ行って大好きなベビーラルフローレンへ直行♪
ラルフローレンのベビー服が好きでついつい買っちゃう。
しかも今回すべて20%OFF。またまた買っちゃいました。
サイズ違いで5枚ほど家にもうワンピースがあるので
2枚でガマン。3ヶ月用と9ヶ月用を購入。
パフの袖とかスカートのヒラヒラ、だけどスポーティって
いうところが好き。生地も気持ちがいいしね。
自分ではラルフの服は1枚も持っていないのにベビー服は
好きなんだよねぇ・・。


IMG_1804.jpg

BabyGapも行きました。たまにかわいいのがあるんだよね。
Cuteなウサギの靴とLovelyなピンクの靴を購入。
お友達のバースデープレゼントとか自分のうち用に
白い食器をたくさん買ったりすごい荷物に。
買い物ってあんまり好きなほうではないんだけど
最近はスキ♪疲れるけどね・・。

未だに陣痛がくる気配はなし・・。
よく歩いた方が赤ちゃんが下がってきていいということなので
いっぱい歩いた。わざとドンドンって感じに赤ちゃんが下がってくるのを
イメージしながらよく歩いた〜。とっても疲れたけど
その夜は寝つきが良かった。
早く生まれてくれないかな〜?



posted by yumi at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユミちゃん〜ベビー服可愛いね〜(#^-^#)コレ集めたくなるよ〜すごい可愛い!早く着せてあげたいね〜♪
それから、ハンバーガー屋サン!こういう感じのお店好き!実家の近くに昔ぽい(手作り風)ハンバーガー屋サンあったんだけど…今はどうなんだろ…街なんかはマックとか増えちゃって昔ぽいお店見かけないなァ。
Posted by 雪 at 2006年04月16日 18:11
ね〜、可愛いでしょ?ついつい、買っちゃうの!この形でストライプやらボーダーやらいろんなのがあるの〜。日本にも売ってるよね?
他にもこんな感じの老舗のハンバーガーショップいっぱいあるよ〜。SFは古い街並みで古いお店も多いから雪ちゃん好きかもよ〜。
Posted by Yumi→雪ちゃん at 2006年04月17日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16626873

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。