2006年04月15日

お寿司

IMG_1796.jpg

友達が働いているお寿司屋さんへ行ってきました♪
今回はダンナとふたりだったから寿司バーへ。
友達が次から次へ握ってくれます。
上の写真は「スパイシー・スキャロップ」ホタテの握りを
バーナーで少し炙って辛いソースでいただきます。
わたしの大好物♪

IMG_1798.jpg

コレは・・ヒラメの天麩羅を湯葉のペーパーで巻いたもの。
これも大好き♪



IMG_1791.jpg

アンキモとアジ。光り物大好きなんだけどこちらではあまり
食べられないんだよね。サバとアジぐらい。
たま〜に、サンマの握りがあるけどめったにない。
いわしの握りとか大好きなんだけどな〜。


IMG_1795.jpg


そのほかにもたくさん頂きました♪
最後には抹茶W/あずきで締めた。
これが最後のお寿司かなぁ・・?
posted by yumi at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16627537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。