2006年04月27日

誕生♪

IMG_2060.jpg

4月18日、朝5時25分に無事に女の子を出産しました。
3338g、身長48cmと意外と大きくてビックリ!
わたしの病院では毎回、ベイビーのサイズは教えてもらえず、
最後に聞いたのがその時期にしては小さめの1700g。
ずっと小さいんじゃないか・・と心配だったから意外と大きくて
ビックリしたのでした。
出産過程の報告はまた今度にしてとりあえず出産の報告です。¥

写真は生後1週間。

すでにかなりの親バカなんだけど本当に可愛いです♪
生まれた直後はすごい腫れていてさんざんお酒を飲んだ後のうちの父に
似ていて少し心配したけど腫れも少しずつ引いてきて
可愛くなってきました。よかったぁ。

生まれた時から髪の毛がフサフサ、モミアゲもありうしろ髪も
かなり長かったうちのココたん。
会う人会う人に髪の毛について褒められます(笑)


posted by yumi at 09:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がないんで、ご出産されたんだろうなぁって、その報告待ってましたよ〜
お疲れ様でした&おめでとうございます。
ほんと髪の毛フサフサですね!
私は予定日すぎて3日…待ちぼうけです。
私も1500gのとき体重聞いて以来、全然教えてもらってないので、果たして何グラムくらいになってるんだろう?ってドキドキです。
体力の回復&お世話がんばってくださいね〜
Posted by Fumiko at 2006年04月27日 09:59
Fumikoさん、ありがとうございます〜♪
無事に出産を終えました〜。
Fumikoさんは予定日を過ぎたのですね、相当、お腹の中が居心地がいいのでしょうね。
でもすごく楽しみですね!無事にご出産されることを祈っていますね♪
ご報告のブログUP待っています。
Posted by Yumi→Fumikoさん at 2006年04月27日 12:18
ユミちゃん〜Cocoちゃん可愛いね〜(*^Ο^*)目もパッチリしているしユミちゃん似かな〜これから楽しみだね♪私も早く真央に会いたいよ〜あと2ヶ月…来週で9ヶ月だよ〜ドキドキする…
またちょこちょこCocoちゃんの写真載せてね♪楽しみにしてるよ〜
Posted by 雪 at 2006年04月27日 16:26
かわいい〜〜〜^^ゆみちゃん似だね!
世話は大変?可愛いから何でもできるでしょ?
私は、5月28日日曜日に出産計画してます。
楽しみだわー。太河に似たかっこいいベビー
が生まれてくる気がするの。
またCocoたんの写真みせてねん。
Posted by yurilyn at 2006年04月28日 22:20
かわいい〜〜〜^^ゆみちゃん似だね!
世話は大変?可愛いから何でもできるでしょ?
私は、5月28日日曜日に出産計画してます。
楽しみだわー。太河に似たかっこいいベビー
が生まれてくる気がするの。
またCOCOたんの写真みせてねん。
Posted by yurilyn at 2006年04月28日 22:22
おめでとう。可愛い〜〜〜^^ユミちゃんに似てるね。
やっぱり親ばかしてる?
しちゃうよねー!可愛いもんね。
うちはあと一ヶ月で産まれるよー。
楽しみなような、太河のやきもちが心配だったり、不安もいっぱい。
また写真のせてねー。
Posted by yurilyn at 2006年04月28日 22:28
雪ちゃ〜ん、ありがとう♪
やっぱり私似なのかなぁ・・?ダンナには全然似ていないんだよねぇ・・。
あと2ヶ月かぁ。あっという間だよ〜。楽しみだね〜。わたしも早く真央ちゃんに会いたいわ。
Posted by Yumi→雪ちゃん at 2006年04月29日 05:37
Yurilyn,ありがと〜。
しっかり親ばかしてるよ〜。「可愛い〜♪」ばっか言ってるよ(苦笑)お世話は寝不足だけどそんなに大変とは思わないかな?やっぱり可愛いからお世話も辛くないのかな〜?それとも今だけ??
あと1ヶ月で生まれるんだ〜!うんうん♪たいちゃんに似たイケメンが生まれる事間違いなし!!うちのCocoたんにどうかなぁ・・?笑
Posted by Yumi→Yurilyn at 2006年04月29日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17091445

この記事へのトラックバック
×

