2006年05月08日

出産ストーリー(3)

IMG_2112.jpg

初めての夜はあまり眠れず・・。
2時間おきの授乳はやっぱり大変。
慣れていないから両方あげてゲップをさせるまで1時間近く
かかってしまう・・。
だけど母乳を飲む姿は本当に可愛い♪

(生後1週間のココたん)

IMG_1955.jpg

とうとう乳首が切れた。
ずっと痛いなぁ・・って思っていたんだけど・・。
見事に両方の乳首が切れて血がでちゃっている。
ナースに見せると・・痛そう〜な顔をされた(笑)
本に母乳育児を成功させるポイントはとにかく吸わせる!って
書いてあったから痛くてもガマンして吸わせるつもりだったけど
血がでているから赤ちゃんは血を飲んでも大丈夫なのか心配に。
「母乳も血と同じようなものだから赤ちゃんが血を飲んでも
どうってことない」んだって。
しかし・・傷口を吸われるのはすごーく痛い・・。
しかも、うちのココたんは吸う力が強いらしくてすごーく痛いの!
まぁ、だから生後1日目にして乳首が切れたんだろうけど・・。
とにかく母乳以外は飲ませないようにしたいから痛いのを
ガマンするしかない。

出産前に決めておいた小児科のDrが部屋に来てくれる。
Drはアメリカ生まれの日本人。日本語は完璧。
やっぱり日本の先生だと日本語だし安心するなぁ・・。
よかった、小児科のDrだけは日本人にしておいて。
Drとは初対面なんだけどいい感じの先生。
実にテキパキとココの様子を見てくれる。
ココの口に指を入れながら(ココはすごい勢いで指に吸いついている笑)「この子は吸う力が強いわねぇ・・乳首大丈夫?」とDr。
「乳首、切れましたぁ・・」と言ったら
おっぱい専門の人に来てくれるように手配してくれた。

その後もココのバースサティフィケート(出生証明書)の手続きに
来てくれたり(病院側でやってくれる)、Dr・Mが様子を
見に来てくれたりカメラマンが来たりといろんな人が訪れてくる。
おっぱい専門の人も来てくれて授乳の仕方や乳首の様子を
見てくれてお薬をくれる。
そして来る人来る人にココたんの髪の毛について褒められる(驚かれる?)

ココたんの耳の検査でダンナとコッドを押しながら歩いていたら
ナース数人に驚かれる。
「Oh,my God!!」「あなた普通に歩けるの〜?」とか。
よっぽど普通に歩いていたのが珍しいのかな?
確かに他に耳の検査で来ていたママさんは辛そうに歩いていたなぁ。
ココたん耳の検査、異常なし。よかった〜。

夕方、友達が遊びに来てくれる。
ココはまたまたずっと寝たまま。

ディナーは退院の前の日にCereblation Dinnerといって
部屋にテーブルセッティングしてくれるサービスがあった(写真)
お料理はお肉料理の他にサラダやデザート。味は正直言って
おいしくない・・。だけどシャンパングラスで飲むアップルサイダーは
なんか嬉しかったなぁ・・。

次の日、退院。
今日、退院するひとが多いらしくなんだかナースも忙しそう。
なんかいろんなものをいっぱいもらいました。
ナースが次から次へと持ってきてくれるの。

ココたんを初めてチャイルドシートに乗せたんだけど難しかった。
泣いちゃうし、怖いしで。やっとの思いでチャイルドシートに
乗せてナースに別れを告げて病院を後にしました。


今日から赤ちゃんのいる生活が始まる。
不安な部分もあるけれど楽しんで育児をやりたいと思っています♪
posted by yumi at 05:35| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出産ストーリーは感動するね^^
ほんとに母になる特別な瞬間だからねー。
でもさすがゆみちゃんだわ。私も普通にあるけなかったもん。
痛みに強いのもあると思うけど
安産タイプなんだよ。きっと。
おっぱい、最初は痛いよねー。搾乳してから
哺乳瓶であげると、キズの治りが早いらしいよ。
私は太河の歯が生えた頃に噛まれて切れちゃったの。すごい痛かった。そのうち噛まなくなったけど。
慣れるまで大変だとおもうけどがんばってね。
Posted by yurilyn at 2006年05月08日 22:32
ユリりん、おはよー。
やっぱり安産なのかな?お姉ちゃんもめちゃくちゃ安産で(3時間半!!)会陰も全然、平気だったと聞いてやっぱり姉妹って似るんだなぁ・・とおもったぁ。ママも安産だったみたいだし。
おっぱい痛かったよー。でも今は回復して強くなったみたいで先っぽだけくわえられても痛くなくなったよ。乳首は長くなったけど(笑)
ゆりりんは育児の先輩だからね〜。わたしも今、経験してわかったけど育児って大変だよね。しかも母乳オンリーだともっと大変じゃない?それをやりとげたゆりりん!尊敬するわー。
Posted by Yumi→yurilyn at 2006年05月09日 04:59
ユミちゃん〜おはよう(*^-^)感動したり痛くなったりしながら読んだよ〜私もうすでに乳首痛い事が多くて、これで吸われたらかなりツラいかな〜って思ってたの。おっぱいのキャップ買おうか悩んでいるところ(乳首につけて吸わせるやつ)
ユミちゃんの病院良い感じだね〜24h面会できたりパパのお泊まりもokなんだね〜うちはダメだったはず…ちょっと不安だなぁ…
Posted by 雪 at 2006年05月09日 18:09
乳首、いたそ〜。大丈夫?
私も始めの1週間は先っちょが痛くてどうしようっておもっていたけど、しらないうちに痛くなくなっていて今ではすっごいお乳マシーン。自分は牛なんじゃない買って思うほど><。それにピーナッツもよく飲むんだ、これが。お腹なんてすっごいパンパンになっているのに、次の瞬間したからドバドバでてて、それがなくなるとまたお腹がすく、、、の繰り返し。赤ちゃんてこんなに自然なままに生きてんのか〜って感じだよ。
それにしてもココは髪の毛多いね〜。羨ましい限り!家なんて写真じゃハゲっぽいもの^^;。大丈夫かしら?
また遊びに来るね。お互い時間に自由がきかないだろうけど、うまく子育てしていこうね!
Posted by affinity at 2006年05月12日 03:55
雪ちゃん、おはよー。
もう乳首痛いの?おっぱいのキャップというものがあるんだ?なんか良さ気だね。だけど、乳首って強くなるんだよね〜。今じゃ全然痛くないもん。最初は本当に痛いけど大丈夫!強くなるから。母乳で頑張ろう!!
Posted by Yumi→雪ちゃん at 2006年05月12日 08:57
乳首、本当に痛かった〜。だけどもう大丈夫!!うちのココたんもよく飲むのよ〜。だからどんどんでるようになったんだろうけど。母乳育児はたいへんだけど頑張ろうね〜。
ピーナッツ君もすくすく育っているんだね。ココと1日違いだもんね。お互い成長が楽しみだね〜。また遊びに来てね。
Posted by Yumi→affinityさん at 2006年05月12日 09:01

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/dwuthex/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 16:20

http://Zoom.Sersai.com/qn8uola/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 03:58

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/88xr3nd/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 10:34

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/86o3m8t/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:46

http://mao.ACmaHSjfMS.com/8lb7qsu/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:23

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/51je7-i/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:09

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/wpkkrpa/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:54

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/jyeia3z/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:32

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/nskr8j3/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:11

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/6s34q18/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:13

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/bp9pvr-/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 18:31

http://mn.dodonpa50.com/lkt9r1d/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:51

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/cqvos60/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:16

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/6i4f9er/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:12

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/i2gmgo7/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:48

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/bhdx74m/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:51

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/r4y914m/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:06

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/qi6urlt/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:02
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 23:29
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 10:34
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:07
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:36
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:02
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 17:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xryb693.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 21:32
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:11
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 00:24
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 14:05
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 16:11
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:24
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 16:25
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

